流山市Y様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 屋根の塗装?の剥がれが飛んできていたのでどういう状態になっているのか不安でした。
  流山市Y様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市西松ヶ丘
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・外構塗装(サービス)
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 206万円
工期 2週間
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(テラコッタ) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-16)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

見積提出~契約~着工までがとてもスピーディーだったことが決め手でした。また、現地調査時に屋根の状況を写真で見せていただきました。我が家が塗装が出来ない屋根だと知って驚きましたが、飛んできていたものが、層間剥離していた屋根材の一部だと知ることが出来てよかったです。外壁も屋根もとてもきれいになって満足しています。どうもありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。初めての塗装を行うT様。屋根材が落下してきていて、屋根がどういう状態になっているのか、どういう工事をすればいいのか不安だったとのことでした。
建物診断をさせて頂いたところ、屋根は塗装が出来ないパミール屋根で、落下していたのは層間剥離した屋根材でした。ホームページでもパミール屋根についてご説明させて頂いていますが、パミール屋根に塗装をしても、構造上の問題ですぐに剥がれてきてしまいます。中には、パミール屋根と気づかず、もしくは塗装可能と思っていらっしゃる業者さんもおりますので、該当されるお客様は、建物診断をしっかり行える業者さんをお選びください。外壁は、壁面が艶なく黒っぽい汚れが付着していました。これは塗膜の表面が粉化し活膜が失われ、光沢低下や色褪せ(色が薄くなり・色が変わる)・褪色を起こしている状態を現しています。今回、T様には屋根はディプロマットでのカバー工法、外壁は無機塗料で長期間にわたって建物を守るプランをご提案させて頂きました。T様、ありがとうございました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら