流山市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 2018年10月の台風の影響で屋根の瓦が破損してしまったため、塗装も含めて早急に工事をしたいなと思い、インターネットで検索しました。
  流山市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市名津借
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・換気フード塗装・笠木板金塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 215万円
工期 約3週間
築年数 13年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(テラコッタ) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-44×SC-13)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。
当初は、「スレート屋根の瓦が落下してきてしまい、火災保険を使用して直したい。また、外壁塗装を行う時期でもあるので併せて見積をお願いしたい」というご依頼でした。屋根を見させて頂いた所、ケイミューの「コロニアルネオ」という素材であることを確認いたしました。こちらは塗装不可と言われてる屋根材ですので、落下してしまった瓦のみを補修しても層間剥離は止まりませんので、外壁塗装で足場をかけるタイミングで、一緒に屋根をカバー工法でご提案いたしました。お色は全体的に温かみのあるベージュ系でまとめました。屋根は「テラコッタ」という華やかなお色です。当初はダークな組み合わせをお考えになっていたK様ですが、気に入っていただけてよかったです!K様、ありがとうございました!

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら