葛飾区K様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 塗装のことが全く分からず、インターネットで検索してよさそうな会社さんを探しました。
  葛飾区K様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 東京都葛飾区東四つ木
施工箇所 外壁塗装・棟瓦合掌部分コーキング打ち替え・外壁シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・出窓塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 98万円
工期 約3週間
築年数 10年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファインMF1000-IR
施工前はこちら

ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせを下さいました。築10年経過し、初めての塗替えということで、何社かお声をかけたとのことです。建物診断を行ったところ、外壁はカビやコケが付着していました。原因は水分が蒸発しにくく湿気が溜まり、乾燥が悪い為と日当たり不良等により起こった現象です。こういったサインは塗替えの目安と考えて良いと思います。また、雨戸や破風板といった付帯部は、紫外線の照射や酸性雨・風等の厳しい自然環境下に晒され、経年と共に保護塗料の風化が進み、塗膜の剥離や艶消え・色褪せ・褪色を起こしていました。今回は、建物の美観を保持する「美観保持機能」に優れた外壁用塗料アステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRという塗料をご提案いたしました。お色は9007(ピーチ)です。写真だと分かりづらいのですが、可愛らしいピンク色の外壁になりました。屋根は渋みのあるグリーンですので、そこまで甘くなりすぎず華やかな印象に生まれ変わりました。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら