我孫子市S様邸 外壁塗装・玄関ドア交換

お客様のご要望 そろそろ塗装をしないといけないと考えていましたが、どこの会社に頼んだら良いか分からず悩んでいました。手抜き工事をされるか不安でした。
  我孫子市S様邸 外壁塗装・玄関ドア交換

施工事例データ

住所 千葉県我孫子市天王台
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・水切り塗装・換気フード塗装・インターホン交換・玄関ドア交換
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 106万円
工期 約2週間
築年数 15年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-07) 玄関ドア:LIXIL リシェント G82型 親子 色トリノパイン
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

そろそろ外壁塗装を検討しなければ・・・とずっと考えてはいましたが、いざ色々と調べてみると、塗装工事を扱う会社さんが数多くおり、どの会社が良くて信頼できるのかが全く分かりませんでした。そんなときに塗替えセミナーが近くで開催されることを知ったので参加してみました。そこでの学びに従って何社か見積を取ってみたところ、ユウマペイントさんが一番、会社もしっかりしていて手抜き工事をしなさそうだなと感じたので工事をお願いしました。実際、営業の吉田さんも親身になって対応してくれたり職人さんも真面目に感じよくやって下さったので安心感がありました。なので、ずっと開閉の悪さに悩んでいた玄関ドアの交換も追加工事でお願いしました。おかげさまで今は快適に過ごしています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

S様は業者さん選びを慎重になさっていました。2015年に開催した塗替えセミナーにて学んだことを活かし、弊社以外の数社に見積依頼をしましたが、そのときは納得いかずに工事を行いませんでした。今年になって再度、弊社の塗替えセミナーにご参加頂き、今回は弊社含めて数社に見積もり依頼をいたしました。慎重にお考えになっていましたので、実際にS様邸の近くで私たちが施工したお客様をご案内し、実際の仕上がりや体験談などを直接ご確認していただきました。実際に工事のご用命を頂きましたが、弊社では塗って終わりではなく、施工店保証(保証書として発行)や定期点検も実施しておりますので、ここも安心のポイントとなったようです。実際に玄関ドアの追加工事をいただけたときは、本当に安心してお任せいただいていると感じ、嬉しくなりました。
S様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら