鎌ヶ谷市M様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 見積依頼をしたところが悪徳業者だったらどうしよう・・・と悩んでいました
  鎌ヶ谷市M様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県鎌ヶ谷市西佐津間
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 160万円
工期 約3週間
築年数 15年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(ベース:SC-01 アクセント:SC-34) 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(SC-50 スレートブラック)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築15年経過したので、屋根外壁塗装をしなければいけないと思っていましたが、どこに頼んで良いのか分からず色々と調べていました。その時にユウマさんを知って、どんな会社かなと思い、ショールームに行かせて頂きました。その際の対応が良く誠実さを感じましたので、工事をお願いしようと決めました。塗装完了直後は綺麗ですが、ここから10年~15年と経過したときの外壁の状況がよければそこで初めて「ユウマさんにお願いしてよかった!満足度200%です!」と言えると思います。これから定期点検も含めての長いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

リフォーム担当者の声

ユウマペイントのショールームにご来店くださいましたM様。屋根外壁塗装と基礎のひび割れ補修・ベランダ防水を検討されていらっしゃいました。後日、建物診断をさせて頂いたところ、屋根は全体的に紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。棟板金は、塗膜が劣化し板金が露出していて雨水や空気中の酸素と反応し酸化鉄となり、錆が発錆している状態でした。外壁はシーリングの劣化が進んでいました。シーリング材が老朽化し伸縮率が低下しているために、建物に加わる外力に追随できず破断を起こしていました。施工前と同様に塗り訳をしましたが、既存よりも明るくメリハリをつけたことで、より温かみのあるお住まいに生まれ変わりました。M様、施工中の職人へのお気遣いありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら