守谷市A様邸 屋根外壁塗装リフォーム【スタンダードプラン】

お客様のご要望 初めての塗装を依頼した会社が屋根の塗り方に問題があったようで、塗りムラが出てしまい大変な思いをしました。その不安が残り、ユウマさんの
ことも最初は不安がありましたが、見積の細かい記載に正当さを感じました。
  守谷市A様邸 屋根外壁塗装リフォーム【スタンダードプラン】

施工事例データ

住所 茨城県守谷市本町
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・破風板塗装・幕板塗装・雨戸塗装・水切り塗装・換気フード塗装・笠木板塗装・雨樋塗装・幕板交換・床下断熱
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 175万
工期 約3週間
築年数 25年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(SC-27) 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ SC-38(ワインレッド)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

他社は塗装の際、コーキング処理を一部しか行わないということで、その時点でアウトでした。ユウマさん含め3社見積を取りました。2社はユウマさんより20万円安かったです。そのうちの1社の見積が大雑把で追加が出るような不安がありました。また、販売の仕事をしている妻は、社員の第一印象を礼儀正しいと言っています。毎日作業日報の交換で安心していました。2階屋根およびカーポートを取り外し洗ってくださったとき、ここまで気遣いを頂くことでユウマさんに対する不安はなくなりました。今は依頼して本当に良かったと思っています。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。築25年で、一度塗装工事をご経験されているA様。前回の塗装工事の際に品質に納得がいかなかったとのことで、インターネットでお探しになったようです。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は、紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしたものと考えます。外壁は、雨が塵・埃や汚染物質等に混じり壁面に伝わり付着しております。それが原因で塗膜が傷つき光沢低下・変褪色を起こし美観を失わせていました。今回、A様にはフッ素塗料をお選びいただきました。色につきましては、既存の色が気に入っていると仰っていましたので、近似色にて施工いたしました。A様、今後は定期点検にてお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします!

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら