お住まいをより明るく・美しく魅せる~スタンプコンクリートのご提案~

ユウマペイントにお問い合わせを頂く工事内容の約7割が外装リフォームです。
私たちは日々、建物を守るためはもちろん、お客様のお住まいを美しく生まれ変わらせるため、皆様の元へお伺いしております。
お客様の中には、ガーデニングが趣味でお庭をお花や緑でキレイにしていたり、お住まいの色合いにこだわりがあったり、街並みとの調和を大切にされていたりと、お客様一人ひとりがご自宅のカラーテーマを本当に大切にしていらっしゃいます。

そんな思いを私たちも大切にしながら毎日ご提案をさせて頂いている中で、2018年秋から新たな取り組みをスタートいたしました。それが「スタンプコンクリート」です。スタンプコンクリートとは、コンクリート床面にステンシル目地材を貼り付け、ポッパーガンでスプレーし、デザイン性のある床面を表現する工法です。
写真はスタンプコンクリートの施工前後の写真です。

どういうところに利用できるかというと、駐車場・駐輪場・玄関周りなどです。
せっかく外装を塗装して美しく生まれ変わっても、駐車場などのコンクリートの色が入ることで冷たく・暗く感じてしまっていたのをスタンプコンクリートが解決いたします。
床を壊さずに施工可能なので、工期は2~3日ほどです。駐車場はあくまでも駐車場でしかありませんでしたが、車が入れば駐車場、車が出ればお庭の一部として建物をより明るく・美しく魅せる効果を発揮します。
もし実物を見てみたい・・・という方がいらっしゃいましたら、ユウマペイントまでお越しください。
先日、技術研修を兼ねて玄関と駐車場を実際にスタンプコンクリートで舗装いたしました。

目地パターンやカラーなど豊富にそろえておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら