[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

松戸市八ヶ崎 モルタル・一部タイルの外壁塗装・コロニアルNEO屋根のカバー工事

お客様のご要望 ユウマさんは近所のあちこちを塗装工事していたので大丈夫とは思っていますが、ただどんな人が来るのか、どんな職人さんが来てくださるかはわからなかったので少し不安はありました。まさか社長さんが来てくださるとは・・・
  松戸市八ヶ崎 モルタル・一部タイルの外壁塗装・コロニアルNEO屋根のカバー工事

施工事例データ

住所 千葉県松戸市八ケ崎
施工箇所 外壁塗装,屋根カバー,サッシ廻りシーリング撤去打替え,軒天井塗装,雨樋塗装,破風板塗装,シャッターボックス塗装,水切り塗装,笠木塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装リフォーム
費用 186万円
工期 1か月
築年数 11年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR 8080スレートグレー・8070テラコッタ 屋根:アスファルトシングル ハーバードスレート
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル・タイル 屋根:コロニアルNEO
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


自宅を購入して11年がたち、外壁の汚れが気になってきたのでそろそろ外壁塗装をしなければと考えていました。
初めての外壁塗装でしたが特に不安などはない中でも、近所でよく塗装工事を行っていたユウマペイントさんに声をかけさせていただきました。ご近所さんの工事を見ていたとはいうものの、我が家に来る人がどんな人なのか、どんな職人さんが担当してくれるのかは分からなかったので、不安は残ったままでしたが・・・まさか社長さんがおいでになるとは思っていなく驚きました。ですが逆に社長からなぜ創業したのかなどの話を聞けたので良かったです。
その中で、我が家に必要な工事と不要な工事などしっかり提案していただけたのと社長さんのお人柄でこの会社にお任せしようと決めました。施工していただいた職人さんたちもとても感じが良く、工事中も不安はなく過ごせました。
完成した我が家を見て、思った通りのしっかりした会社にお願いできてよかったという思いがあふれてきました。
もしリフォームに悩んでいる友人等がいた際は、ユウマペイントさんを自信をもってご紹介したいと思っています。


リフォーム担当者の声


H様は、私たちが施工しているご近所様の現場を何度も見てくださった上でお見積り依頼をくださいました。築11年で外壁はモルタルで一部タイルになっている仕様で、屋根はノンアスベストのコロニアルNEOでした。H様は初めての塗装工事をご検討中とのことで、会社選びに悩まれていました。現場を何ヶ所かご覧くださっていましたので、ユウマペイントの理念やこだわり、今後のビジョンまで深くお話させて頂きました。様々な観点からお話させて頂きましたが、大事なことは自分たちが見極めた塗料と技術が今後しっかりとお客様のお住まいを適正に守っていけるのかが大切です。その結果を見ていくものが定期点検です。保証している部分のチェックだけでなく、塗膜がきちんと機能しているか、お客様に今後も安心して暮らしていただけるかを点検で確認していきます。H様とのお付き合いもここからが本番です。責任をもって関わらせていただきますのでよろしくお願いいたします。