[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

船橋市高根台 石目模様を再現したモルタル外壁塗装・コロニアルNEO屋根カバー工事

お客様のご要望 屋根は塗装ができないと知っていたので、カバー工法などのお話をしっかりできる会社さんを探しました。
  船橋市高根台 石目模様を再現したモルタル外壁塗装・コロニアルNEO屋根カバー工事

施工事例データ

住所 千葉県船橋市高根台
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装リフォーム
費用 259万円
工期 約30日
築年数 18年
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラ413B 屋根:ディーズルーフ ディプロマット カフェ
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:コロニアルNEO
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

 

築16年がすぎて、我が家もそろそろ時期なのかなと思いお問合せをしました。
屋根は塗装ができない屋根というのは理解していたので、お問合せ時にはカバーも含めて検討しているお話しもしっかりさせていただきました。
営業に来ていただいた秋葉さんの的確な診断とお見積もりの内容に信頼できそうだなと感じてお願いしました。
柏の本社にお電話する機会もあったのですが、対応していただいた方皆さん快くお話ししてくださって、安心感がありました。
今後も水回りなど考えたときはお声がけしたいと思います。
ありがとうございました。


 

リフォーム担当者の声

 

S様はホームページだけでなく、YouTubeなどもご覧くださった上でお見積り依頼を下さました。築16年でご自身のお住まいの屋根がすでにノンアスベストの屋根材「コロニアルネオ」ということをご存知の上でお話を進めさせていただきました。モルタルの外壁は、日の当たる面を手で擦ると白い粉が付着するチョーキング現象の発生や長年の汚れの付着などが見受けられました。S様は、これからも長く住み続けることや、せっかく外壁塗装を行うならデザインにもこだわりたいとのことで、石目模様が再現できるネオフレッシュティアラにて施工いたしました。優しいピンクベージュ系に加え、屋根や付帯部をブラウン系でまとめましたので、全体的にぬくもりある雰囲気のお住まいになりました。今後は定期点検にてお世話になりますが、ユウマペイントは水まわりリフォームや内装リフォーム、給湯器やエコキュートの交換なども行っていますので、お困りごとがありましたらお気軽にご相談いただけると嬉しいです。