船橋市H様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 何回か塗装したことはあったのですが、築年数が経過した分、適切に塗装工事を行ってくれる会社さんを探しました。
  船橋市H様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市三咲
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・軒天塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・換気フード塗装・外構塗装・
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 96万円
工期 約3週間
築年数 27年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート SC-17 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ SC-44 コーヒーブラウン
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:モニエル瓦
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築年数が経過したので、家について全体的にしっかりと提案してくれる会社さんを探しました。ユウマの船橋店さんはチラシを見て知りました。船橋に来られてから間もなかったようですが、本店の柏の店舗は13年ほどやっていらっしゃるということと、建物を守ると書かれていたので、ユウマさんならご提案してもらえそうと思い、見積もり依頼をしました。店長の秋葉さんが来られたのですが、期待通り現地調査の段階で的確に説明をしてくれました。また、応対も親切だったので安心してお任せできるなと思いました。私が工事をした時期は天候にも恵まれ、予定通りに仕上がりました。価格ではなく、信頼できる会社さんにお願いして正解だったと感じました。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

船橋店オープンのチラシを見てお問い合わせをくださいました。築27年、屋根がモニエル瓦で外壁がモルタルのH様邸の現地調査をさせて頂いたところ、外壁は地震等、建物に外力が加わり追随出来ず、壁面にひび割れが入っていました。ひび割れは放置しておくとより大きくなり、内部に雨水等が滲み・侵入して壁面の欠けや割れの原因にもなります。モルタル外壁の方はひび割れにご注意ください。今回、H様邸は日本塗装名人社のフッ素塗料「UVアクアコート」にて施工しました。色はSC-17というベージュとブラウンの中間色といったところのお色です。付帯部はこげ茶で統一しています。屋根はコーヒーブラウンにて施工しました。全体的にブラウンが基調になっていますので、まとまりがあり、落ち着いた印象のお住まいになりました。H様、ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
612
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報