[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市N様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 以前の塗装をユウマさんでお願いしました。信用していたので今回もユウマさんにお願いするつもりでいました。
  柏市N様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市東中新宿
施工箇所 外壁塗装・軒天塗装・木破風塗装・雨戸塗装・出窓塗装・木枠塗装・木柱塗装・換気フード塗装・雨樋交換・破風板板金巻き・浴室塗装・キッチン水栓交換
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 145万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-16
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:コロニアル
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


10年前に塗装工事をユウマさんで行いました。当時は会社も社長も若く正直、不安はありましたが、定期点検の連絡もきちんと届きましたし、保証もあったので何かあった際に快く対応してくれたこと、保証期間が切れる旨のお知らせをもらい、こちらは忘れていたのですが、しっかりと管理してくださっていたことが分かったこと、また水栓交換や給湯器交換などのちょっとした依頼ごとも全てユウマさんに一貫してお願いできるので、今回もお願いしました。前回より築年数が経ったので雨樋を交換したり費用はかかりましたが「建物を守る」という思いが伝わってきたので、ご提案をお受けしました。これからも何かあったら真っ先にユウマさんにお電話するつもりです。これからも我が家を守っていただけるようよろしくお願いいたします。


リフォーム担当者の声


塗装後10年間、守らせて頂き、保証期間が切れる1ヶ月前くらいに終了をお知らせするおハガキをお送りさせて頂きましたところ、再度お見積り依頼を頂きました。前回は塗装のみで完了できましたが今回は築年数が進んだ分、付帯部の劣化が著しくなっている箇所がありましたので、雨樋は交換、破風板は板金巻きをご提案いたしました。それ以外の付帯部は外壁と同じ無機塗料にて施工を行い、外壁と同じ耐久性にしました。お色は、SC-16というイエロー系にいたしました。付帯部はこげ茶なので、親しみやすさのある印象のお住まいになりました。N様、今回も私たちに外壁塗装工事をご用命くださいましてありがとうございました!これからもどうぞよろしくお願いいたします。