[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市新逆井 パワーボード外壁(ALC)1色塗りでの外壁塗装工事

お客様のご要望 外壁塗装工事を検討する中で、地元の会社さんにお願いできればいいなと考えていました。
  柏市新逆井 パワーボード外壁(ALC)1色塗りでの外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市新逆井
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・出窓塗装・雨戸塗装・笠木塗装・出窓部分軒天補修
施工内容 外壁塗装工事
費用 130万円
工期 約30日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート SC-01
外壁・屋根の素材名 外壁:ALCパワーボード 屋根:瓦
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

 

 

外壁塗装の広告がポストに多くはいるようになってきたので、そろそろ次の塗装をしなければと考えるようになってきました。
業者選びに慎重になっている中、近所にあるユウマペイントさんが会社でイベントを行うというチラシを見たので相談ついでに行ってみることにしました。
イベントの会場はアットホームな元気な好印象で、対応してくれた渡邊さんも一生懸命お話しをしてくれました。近いことに安心感もあったのでユウマペイントさんにお願いすることにしました。
実際工事が始まってから欠損品の補充に時間がかかったりと小さなトラブルはありましたが全体的に大満足です。また施工中に安全パトロールというもので、現場をチェックに来てくれたことに驚きました。現場の品質や安全体制をしっかり見ているのだなという印象を受けました。
工事が終わってからもイベントに遊びに行かせてもらっていますが、毎度温かく迎えていただき嬉しく思います。
今後も定期点検等でよろしくお願いします。

 

リフォーム担当者の声

 

ユウマペイントが年5回開催しているイベントにご来場いただき、お見積り依頼をいただきました。K様邸の外壁はALCのパワーボード、屋根は瓦でした。外壁は、日の当たる面を手で擦ると白い粉が付着するチョーキング現象が見受けられていたのと、前回塗装工事した時の塗膜が剥がれている箇所がありました。雨樋や雨戸といった付帯部は色褪せが進行していましたので、塗り替え時期と判断いたしました。お選びいただいた塗料は日本塗装名人社のUVアクアコートというフッ素塗料です。お色はSC-01という人気の色です。ALCパワーボードの外壁塗装を行う際、シーリングは先打ちにて施工をしますので、K様邸も先打ちにて進めました。外壁塗装の保証期間は7年。シーリングは10年になります。今後の定期点検にて塗膜の様子をしっかりと確認し、私たちが手掛けた品質が、お住まいをしっかり守れているか見てまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。