つくばみらい市H様邸 屋根カバー外壁塗装・玄関ドア交換リフォーム

お客様のご要望 ユウマさんに決めた理由は、白井市に住む知り合いからの紹介ではありましたが、地元の業者さんではないうえに距離もありますので、その点は少し不安ではありました。
  つくばみらい市H様邸 屋根カバー外壁塗装・玄関ドア交換リフォーム

施工事例データ

住所 茨城県つくばみらい市絹の台
施工箇所 屋根カバー(改質粘着防水シート・本体屋根カバー・軒先唐草取付・ケラバ役物取付・棟包み撤去取付・谷板金取付・雨押さえ役物取付)・外壁塗装・軒天塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・出窓塗装・化粧モール・幕板塗装・外構ラティス塗装・水切り塗装・換気フード塗装・雨樋交換工事・玄関ドア交換工事
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 290万円
工期 約1ヶ月
築年数 22年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:オニキス) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱(SC-01) 玄関ドア:LIXIL リシェント G82型 欄間あり 色ポートマホガニー
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築22年の我が家は10年前に一度、屋根外壁塗装をしました。当時、あまり満足いく工事ではなかったので別の会社さんにお願いしようと考えていましたが、どこに頼んでいいのか分からず悩んでいたところ、知人の家が塗装工事をしたと聞いたので紹介してもらった会社がユウマさんでした。柏市の会社さんなので遠いということが不安でしたが、職人さんは丁寧でしたし、秋葉さんも的確にご提案してくださったので良かったです。最近、ユウマさんのイベントに遊びに行かせていただきました。その際、スタッフの皆さん明るく笑顔で対応して下さいました。ユウマさんは「人」がとても魅力的ですね。今回はありがとうございました。

リフォーム担当者の声

以前、白井市のお客様の塗装工事をさせて頂きました。今回、そのお客様のお姉さま宅をご紹介いただきました。築20年以上経過しているとのことでしたので、屋根外壁のほかに雨樋の劣化も進んでいましたので交換をご提案いたしました。屋根外壁は高耐久の塗料で塗っても、雨樋や破風板と言った付帯部はシリコンやウレタンで塗装する会社さんも多いですが、私たちの場合は付帯部も交換や板金巻き、塗装の場合はフッ素塗料で塗装し、耐久性合わせを行って、建物を全体的に守れるようご提案しております。
H様は2回、ユウマペイントのイベントに遊びにいらしてくださいました。遠いにも関わらず、遊びに来てくださるお気持ちがとても嬉しかったです。H様ありがとうございます。
今後は定期点検にて引き続き見守らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら