[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市I様邸 ドアノブ交換工事

お客様のご要望 ちょっとした工事ですが、ずっとお世話になっていますので引き受けていただけるならお願いしたいと思っていました。
  柏市I様邸 ドアノブ交換工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市逆井
施工箇所 廊下扉・トイレドア
施工内容 ドアノブ交換
費用 3.5万円
工期 1日
築年数 20年
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


ユウマさんとは2010年からのお付き合いです。我が家は築20年超えのマンションなのですが、内装リフォームやお風呂のリフォームと様々な工事をお願いしています。近いから・・・ということもありますが社長さんはじめ親方や大工さんみんな感じがいい方ばかりなので、応援したいという気持ちもあり、ちょっとした工事でもお願いしています。快く受けて下さるので嬉しいです。今後も何かあった際はユウマさんに声をかけるつもりです。ありがとうございました。


リフォーム担当者の声


ずっと応援して下さっているOBのI様より、ユウマペイントのLINEに「ドアノブが壊れてしまったので交換できないか」とご相談くださいました。事前に現状のお写真も添付して下さったのでお見積作成~ご提出までスムーズに行うことが出来ました。LINEでしたら、こうしてお写真を送ることが出来ますので、「どこに頼んだらいいのか分からない工事」「ちょっとした工事」などございましたら、まずはお気軽にユウマペイントのLINEにご相談いただければと思います。I様、いつも工事をご用命くださいましてありがとうございます。引き続き、I様のお役に立てるよう取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。