流山市東初石 サイディング外壁2色塗り塗装・屋根カバー工事

お客様のご要望 はじめての塗装工事で、何をどうすればいいのか分からず困りました。
  流山市東初石 サイディング外壁2色塗り塗装・屋根カバー工事

施工事例データ

住所 千葉県流山市東初石
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霜除け塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装
費用 250万円
工期 約40日
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR メイン8076リーガルブラウン 2F8073トスカニー 屋根:ディーズルーフ ディプロマット カフェ
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:スレート
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

シーリングの剥がれやひび割れが目立ってきたので、そろそろ外壁塗装の時期かなと思いお問合せしました。このご時世だったのでなるべく接触頻度を減らしたい要望をお伝えしたところ快いお返事をいただけましたので安心感がありました。
外壁塗装にはわからないことがたくさんあるので、正直何が分からないのかも分からない状態でしたが、お電話口のスタッフさんをはじめ現地調査に来て下さった佐々木さんの対応が良かったので工事をお願いすることにしました。
工事をしてくれた職人さんの対応もよく、まじめにお仕事をされていて安心して工事を勧められました。保証や定期点検もついてるので安心感が大きいです。
今後塗装工事を検討している人がいたらお勧めしたいと思います。

リフォーム担当者の声

N様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。N様邸の仕様は、外壁が窯業系サイディング、屋根はスレート(コロニアル)でした。塗装で守ることのできない屋根材が普及している中、N様邸の屋根は該当しなかったので塗装で進めることもできましたが、今後も長く住まわれることと、将来の塗り替えコストを考えたうえで、このタイミングでカバー工事を行うことになりました。ディーズルーフの「ディプロマット」という屋根材を使用しており、この屋根材でカバー工事を行うと、今後の屋根の塗り替えといったメンテナンスは不要になります。また、台風並みの強風でも屋根材が飛散しなかったという実証実験結果も出ていますので、N様には今後も安心して住んでいただけると思います。外壁は、アステックペイントの「超低汚染リファイン1000MF-IR」という無機フッ素塗料で施工しています。屋根から外壁までブラウン系でまとめましたので、かわいらしくも上品な仕上がりになりました。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら