[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市今谷上町 モルタル外壁1色で塗装・玄関ドア交換・雨樋交換工事

お客様のご要望 建物の築年数が経過してきたのでそろそろメンテナンスをしないと…と考えていましたが、どこの業者さんに依頼すればよいのか。何から頼んだらいいのか全く分からず困り果てていた状態でした。
  柏市今谷上町 モルタル外壁1色で塗装・玄関ドア交換・雨樋交換工事

施工事例データ

住所 千葉県柏市今谷上町
施工箇所 外壁塗装・木・軒天井塗装・霜除け塗装・軒垂木塗装・木枠塗装・水切り塗装・鉄柱塗装・雨樋交換工事・破風板金巻き・軒天井ケイカル増し貼り・幕板板金巻き・木部部分交換・雨戸交換・面格子交換・勝手口交換工事・玄関ドア交換・バルコニー工事
施工内容 外壁塗装工事
費用 527万円
工期 約140日
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性 SC-04 
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:金属屋根
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


建物の築年数が経過してきたのでそろそろメンテナンスをしないと…と考えていましたが、どこの業者さんに依頼すればよいのか。何から頼んだらいいのか全く分からず困り果てていた状態でした。
そんな時に、インターネットでユウマペイントさんをしりホームページを見たところ、会社の理念がしっかりしているところに興味を持ちました。物件の近くの会社ということもあり、ちょうど会社の敷地でイベントも行っていることを知りイベントに参加してみたところ、担当の渡邊さんをはじめ、スタッフ皆さん好感を持てる方ばかりでしたのでお願いしようと決めました。
イベントの特典の抽選会でお米が当たったのも嬉しかったです。
実際工事が始まってからも、不在がちながら進捗は日報で確認出来たりしていましたので安心してお任せすることができました。
工事が終わってからも定期点検でしっかり見ていただけていますし、お家のことで困ることがあったら気軽に声がかけやすい存在です。
これからもよろしくお願いします。


リフォーム担当者の声


K様はホームページからお問い合わせをいただいた後、イベントにお越しくださいました。ホームページは、どの会社様もしっかり作っていると思うので、こうしてイベントなどにお越しいただいてユウマペイントの雰囲気や考え方などを感じて頂けることを大切にしています。また、ユウマペイントを選んでくださった理由に「理念」とアンケートに書いてくださったこと、とても嬉しかったです。
 
工事の詳細については今回、築年数が経過していたこともあり、外壁塗装だけでなく玄関ドア、雨樋の交換や破風板、幕板の板金巻きなどを行わせていただきました。外壁の色は日本塗装名人社のSC-04という薄いグレー系になります。付帯部をほぼブラウン系で統一したことで、全体的にもまとまり、落ち着いた雰囲気の印象になりました。K様、ありがとうございました。また何かお困りごとがございましたら、お気軽にお声かけください。