船橋市I様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 木部・戸袋の劣化や洋間の仕切りも腐っている部分があり気になっています。
  船橋市I様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市三咲
施工箇所 外壁塗装・軒天塗装・妻漆喰塗装・雨樋塗装・木破風塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・鋼板幕板塗装・木枠塗装・換気フード塗装・大工工事(腐食部分のケイカル板貼り替え・戸袋表面ケイカル貼り・木レール腐食部分交換)・板金工事・網戸張替え
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 125万円
工期 約1ヶ月
築年数 44年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート  SC-01
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:和瓦
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

以前から塗装工事は他の会社さんにお願いしていたのですが、忙しいからなのか依頼をしてから1年も待たされてしまったので、他の会社を探すことにしました。そんな中、ご近所さんがユウマさんで工事を行っている様子を見て、問い合わせしてみました。見積もりに来られる前にご近所さんから話を聞いたりしていましたが、最終的には店長の秋葉さんの誠意ある対応に信頼性を感じ、お願いすることにしました。秋葉さんだけでなく、どのスタッフさんが来ても礼儀正しくしっかり対応してくれたので、社員教育が行き届いていることを感じました。秋葉さんにはこれからも頑張っていただきたいです。

リフォーム担当者の声

施工中の近隣に住む方より、お見積り依頼を頂きました。築44年で外壁はモルタル、屋根は陶器瓦のI様邸の現地調査をさせて頂いたところ、お施主様が気にされていた通り、戸袋や木枠といった付帯部の塗膜剥離が目立っていました。他にも色褪せ等も見受けられました。ご予算や今後のお住まいのことを考え、日本塗装名人社のUVアクアコートというフッ素塗料での施工をご提案いたしました。色はSC-01というホワイト系です。付帯部は全て09-20Bというこげ茶色で統一しました。I様邸の建物を守るといった面での腐食部分の交換や、網戸の張替の塗装以外の工事も行わせて頂き、無事に完了いたしました。
I様、今回はありがとうございました。次回は定期点検にてお世話になりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
620
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら