[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市Y様邸 外壁塗装リフォーム

  柏市Y様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市東山
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・コーナー役物塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 100万円
工期 約3週間
築年数 11年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-51(艶消し)
外壁・屋根の素材名 外壁:窯業系サイディング 屋根:シングル
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


築10年を超える前くらいからポストに塗装に関するチラシが頻繁に入るようになりました。また、ご近所さんがチラホラ塗装工事をし始めてきたタイミングで検討するようになりました。ユウマさんとは近い距離なのですがネットで見積もり依頼をし、後から「ココの会社か!」と分かりました。担当してくれた秋葉さんは途中で新しい支店の店長さんになられ、担当が変わってしまうのか不安がありましたが、最後まで秋葉さんが対応してくれて安心しました。おかげで工事も滞りなく終えることができて一安心です。これからはアフターサービスに期待します。ありがとうございました。


リフォーム担当者の声


Y様はホームページを見てお問い合わせをくださいました。築11年のY様邸は、外壁が窯業系サイディング、屋根はシングルだったので外壁塗装と付帯部塗装を行いました。使用した塗料は日本塗装名人社の無機塗料です。今回、シャッターボックス塗装があったのですが、よく聞かれるご質問として「シャッターは塗りますか?」とありますがシャッターは塗装しません。ボックスの中に収納する際に巻き上げられるので剥がれが起こってしまうからです。なので、シャッターボックス塗装のみ行います。シャッターボックスは塗装しないサッシ色に合わせるため現場で調色します。ですので、シャッターボックスだけ色が浮いてしまう・・・ということはありませんのでご安心ください。
Y様、この度はありがとうございました!