YouTubeがとても分かりやすく、佐々木社長のお客様のためという一貫した姿勢がとても良く、コロニアルNEOの話しやシーリングの打ち替えの徹底など、顧客目線で圧倒的に安心して決めれました。


どんなことで悩んでいましたか?
他社でシーリングの増し打ちの耐久性に不安があると伝えたら、じゃあV字カットですると言ってきた が、言わなければ増しうちだったのかと考えたら顧客もある程度の知識を持って検討しないとと改めて痛感しましたが、ユウマさんは全てのご提案が納得できるものでした!
ユウマペイントを選んでくださった決め手
屋根はカバー工法で安心でき、シーリングは打ち替えで納得の作業で、かつ予算内で収まったこと。
今回のリフォームで感じたことをそのままご記入ください
4社目で話を聞いたのがユウマさんでした。YouTubeがとても分かりやすく、佐々木社長のお客様のためという一貫した姿勢がとても良く、コロニアルNEOの話しやシーリングの打ち替えの徹底など、顧客目線で圧倒的に安心して決めれました。商談中佐々木社長とも話せてなんかずっとYouTubeで見てた人から 説明もしていただき得した気分でした!
営業の佐藤さんも一生懸命でよかったです!
工事責任者の前田さんはいつも笑顔で、柔軟にいろいろ対応してくれてとても安心感がありました。地場密着のとてもいい会 社ですね。シミュレーション通りの完成度に満足度120%です!














