[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市H様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築20年くらいたったので、それなりに劣化しているんだろうなと不安でした。
  柏市H様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市名戸ケ谷
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打替え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・窓回り化粧モール塗装・シャッターボックス塗装・換気フード塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装工事
費用 120万円
工期 約20日
築年数 20年
使用商材 日本塗装面人社:UVアクアコート 色:22-80L
外壁・屋根の素材名 外壁:1Fモルタル・2Fサイディング 屋根:瓦
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

初めての外壁塗装をお願いしました。できれば自宅近くにある塗装会社さんがいいなと思い、ネットを見たらユウマさんにたどり着きました。担当ということで社長さんが来てくださいました。診断も説明も細かく、何より塗装に対する本気を感じることができ、ユウマさんにお願いすれば安心だなと思わせてくれました。施工は特に不安に思うこと無く、仕上がりに満足しています。ただ1つ、色を決める際のアイテムが何かあればもっとよかったです。思っていたよりも濃い仕上がりになったので。今後の改善としてお伝えしました。総合的には満足しています。ありがとうございました。


リフォーム担当者の声


ホームページを見てお見積り依頼を頂きました。H様邸は築20年ほどで初めての外壁塗装をご検討されていました。仕様は、外壁はサイディング×モルタルで屋根は瓦です。現地調査をさせて頂いたところ、外壁やシャッターボックス、雨樋といった付帯部の色褪せが全体的に見受けられました。外壁の色は、日本塗装工業会の22-80Lで3部艶をお選びいただきました。塗料は日本塗装名人社のUVアクアコートというフッ素塗料です。施工店保証は7年の塗料になります。H様のお声で頂きましたお色決めの際の方法に関しては、今後の課題として受け止めさせていただきます。ご指摘くださったことに感謝いたします。今後は定期点検にてしっかりと状態を確認してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。