[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市M様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 以前、ユウマさんの塗り替えセミナーに参加したことがあったので、見積もり依頼をしてみようと声をかけました。
  柏市M様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市高南台
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・雨樋交換・軒天塗装・破風板塗装・雨戸塗装・笠木塗装・霧除け塗装・出窓塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根・外壁塗装リフォーム
費用 126万円
工期 約27日
築年数 33年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート SC-27・玄関周りSC-12 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ SC-44
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:ガルバリウム
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声


塗り替えは何回か経験があったのですが、地元で長く営んでいる会社さんにお願いできないかと思って探していたらユウマさんの塗り替えセミナーチラシが新聞に入っていたので参加してみました。その時に学んだ情報をもとに何社か声をかけてみました。最終的にユウマさんになったのですが、アドバイスが的確だったことと、何事も期日を切ったりスピーディーに対応してくれたので、不安に思ったりすることが少なかったです。担当が女性の小沢さんだったからか、外壁の色決めも他社さんでは今まで貰えなかった提案などもくださって参考になりました。トータル的に満足しています。ありがとうございました。


リフォーム担当者の声


M様邸の外壁はモルタル、屋根はガルバリウムです。築年数が33年と経過していたので、付帯部の劣化が進行していないかも注視しながら現地調査を進めていきました。付帯部は、雨樋の劣化が進んでおり、塗装で守ることが難しいと判断したので交換にてご提案をいたしました。塗料は、日本塗装名人社のUVアクアコートというフッ素塗料で施工いたしました。色分けやお色についてはM様のご要望やご近所さんとの調和を大切にしながら決めていきました。せっかくでしたので外壁の凹凸を利用した塗り分けをしてみたらステキかなと思いご提案したところ気に入ってくださったので嬉しかったです。もし、色選びにこだわりたいという方がいらっしゃいましたら、是非わたしに声をかけてくださると嬉しいです。
M様、ありがとうございました。