[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

松戸市栄町 サイディング外壁を2トーンで塗装工事

お客様のご要望 一度、ハウスメーカーに見積依頼をしましたが、専門店さんにも頼んでみようと思い、ユウマペイントさんに声をかけました
  松戸市I様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市栄町
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・幕板塗装・換気フード塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 118万円
工期 約2週間
築年数 17年
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(上部:NVM301-A 下部+一部上部:NVM801-D)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声


ホームページを見てお問い合わせをくださいました。
築17年ではじめての塗装をご検討されるI様は、ハウスメーカーで当初お見積を取っていらっしゃいましたが、相見積を取りたいとのお考えになり、私たちにお声をかけてくださいました。I様邸は屋根がシングルで塗装不要の屋根材でしたので、外壁と付帯部(雨樋や幕板といった部分)の塗装させて頂きました。外壁はネオフレッシュティアラの801-Dという黒を下部に塗装し、シックで上品なイメージのお住まいになりました。I様、この度はありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。