[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

流山市A様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 築12年経過したので塗装工事をしないといけないと思い、いろいろ調べてみたらユウマさんで塗替えセミナーを行っていることを知ったので参加させて頂きました
  流山市A様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市江戸川台東
施工箇所 外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・木枠塗装・木面格子塗装・外構塗装・Cチャン塗装・鉄柱塗装・1階2階テラス塗装・風呂場テラス塗装・庇天井貼り替え工事
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 206万円
工期 約2週間
築年数 12年
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

新聞折込でユウマペイントさんがさわやかちば県民プラザにて塗替えセミナーを行うというチラシを見て、ちょうど外壁塗装を検討していた時期だったので、塗装のことを少しでも学べたらと思い、参加しました。講師の相田さんの説明が分かりやすく、また終わってからも質疑応答を丁寧にして下さったので、とりあえず金額を知りたいと思って見積依頼をさせて頂きました。予想よりも高かったのですが、将来的なコストを考えて、無機塗料を選びました。また、水まわりも行っているとのことだったので、浴室リフォームもお願いしました。家のことを1つの会社さんで済ませられることはストレスがないので良いと思います。


リフォーム担当者の声


A様邸の屋根はガルバニウム、外壁はモルタルで、築12年が経過していました。建物診断をさせて頂いたところ、外壁は特に日の当たりにくい場所でのカビやコケの発生が多数見受けられました。ほかには木で出来ている格子や木枠といった部分の劣化が進んでいる状態でした。今回、A様邸は無機塗料で塗装しました。耐久性の高い塗料な上、付帯部もフッ素塗料での施工で耐久性合わせを行っておりますので、今後A様にはより快適に生活していただけます。色はホワイト系で、清潔感のあるお住まいになりました。
A様、ありがとうございました。