設計事務所様 コンクリート再生塗装工事

お客様のご要望 事務所がRC造なので、塗装可能な会社さんを探しました。
  設計事務所様 コンクリート再生塗装工事

施工事例データ

住所 栃木県下野市
施工箇所 外壁工事・下地補修工事(RCジャンカ補修・壁面ヘアークラック補修・クラック補修・爆裂補修)・シーリング撤去打ち替え・雨樋塗装・ベランダ手摺塗装・H鋼塗装
施工内容 コンクリート再生塗装
費用 409万円
工期 約1ヶ月
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

コンクリート打ちっぱなしの外壁の風合いや雰囲気をそのまま活かして塗装できる会社さんをインターネットで検索したのですが全くヒットせず、大阪でコンクリート再生塗装を扱っている塗装会社さんに相談したところ、最寄で対応可能な会社さんがユウマペイントさんと教えてくださったので見積依頼と工事をお願いしました。再生塗装というだけあって、独特の技法を用いて施工されていました。技術が必要とされるので、扱う会社さんが少ないことにも納得しました。今は塗ってすぐの状態なのできれいですが、今後どのように汚れや劣化が進んでいくのか気になるところではありますがお願いしてよかったです。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

塗魂ペインターズや日本塗装名人社(JPM)などでお付き合いのある大阪の塗装会社様より「栃木県の設計事務所さんの塗装工事を請けてほしい」とお願いされました。どうやら、コンクリート再生塗装を扱うことが出来る最寄の施工店がユウマペイントだったようで、遠かったのですがこだわりを持って施工していますので喜んでお受けいたしました。職人さんには泊まり込みで作業してもらい、途中で僕も作業をお手伝いするなどして、お施主様に距離のことでご迷惑や工事延期にならないよう、工期や移動時間短縮を心がけながら作業完了いたしました。やはり、RCには打ちっぱなしのデザインが一番です。K様、この度はありがとうございました。

施工事例

施工事例
562
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら