[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市W様邸 屋根外壁塗装・玄関ドア交換リフォーム

お客様のご要望 築10年を超えてから、屋根と外壁の防水面が不安になっていました。予算もあることなので、まずはいい会社さんを探さなければと思っていました。
  柏市W様邸 屋根外壁塗装・玄関ドア交換リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市塚崎
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・換気フード塗装・リシェント
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 263万円
工期 約3週間
築年数 19年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(SC-40) 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(1階NVM-304-A 2階NVM301-A) 玄関ドア:LIXIL リシェント F14型K4仕様
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築10年を過ぎてから、屋根や外壁の防水面が不安になってきました。予算もあるので、何社かに声をかけて、見積をもらい比較しようと考えていました。ユウマさんもネットで調べて依頼しました。地元で何年も1番の施工実績を誇っていると書いてあったので、信頼感と安心感はありました。実際、工事をお願いしてみたら、営業担当の吉田さんは色選び(思いっきり変えたかったので)について何度も相談に乗ってくれ、その都度親身に対応してくれました。塗装職人さんは、仕事へのこだわりを通じて、高いプロ意識を感じました。期待以上の仕上がりに大満足しています。ありがとうございました。


リフォーム担当者の声


ホームページを見てお問い合わせを頂きました。何社か見積を取っていらっしゃるうちの1社としてご提出させて頂きました。当初、お施主様がお考えになっていた予算を超えてしまったのですが、ご提案内容にご納得いただけ、ご契約を頂きました。初めての塗装で、雰囲気をガラッと変えたいと伺っておりましたので、外壁はデザイン性とある多彩塗料、また玄関ドアも交換することでより一層のイメージチェンジを図ることが出来ました。仕上がりに大満足との嬉しいお言葉をいただけ、とても嬉しいです。W様、この度はありがとうございました。今後とも、よろしくお願いいたします。