[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

松戸市八ヶ崎 モルタル外壁塗装・玄関ドア交換リフォーム

お客様のご要望 そろそろ外壁塗装を行う時期かなと思っていたので、近くのユウマさんの店舗に行きました。
  松戸市八ヶ崎 モルタル外壁塗装・玄関ドア交換リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市八ヶ崎
施工箇所 外壁塗装・軒天井塗装・雨樋塗装・木破風塗装・雨戸塗装・霜除け塗装・木枠塗装・水切り塗装・笠木塗装・瓦棒塗装・鉄柱塗装・換気フード塗装・軒天井ケイカル増し貼り・脱衣所壁面塗装・浴室壁面塗装・換気フード交換・笠木交換工事・玄関ドア交換工事
施工内容 外壁塗装
費用 132万円
工期 約40日間
築年数 40年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート SC-01 玄関ドア:LIXIL リシェント  M-17片袖ランマ付
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:和瓦
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

 

前回の塗装から20年経過して、壁のヒビやコケが気になってきたので外壁塗装を考え出しました。会社が近くのため直接ショールームにお伺いしてお話を聞くことができました。
外壁塗装だけではなく、やりたいと思っていた玄関ドアの交換工事も対応していたり、その時対応していただいた渡邊さんがとても熱心で好感が持てました。
その後来ていただいた現地調査も、実際の劣化の状態も自分の目で見れたり、地元での実績もありましたので特に不安もなくお願いすることを決めました。
工事に入っていただいた職人さんがとてもまじめで、熱心にお仕事をされているというのを感じました。とても感謝しています。
保証がしっかりあり、定期点検で見に来ていただけることも安心材料となっています。
今後もお家に何かありましたらお願いしたいと思っています。
このたびはほんとにお世話になりました。

 

リフォーム担当者の声

 

松戸市八ヶ崎にお住まいのF様は、ユウマペイント本社にご来店くださいました。築40年くらいのお住まいは、外壁がモルタル、屋根が瓦でした。現地調査にて全体をチェックしたところ、他社様で定期的に外壁塗装を行っていたこともあり、目立つような劣化は見受けられませんでしたが、ひび割れなどは多数見受けられました。また、屋根外壁以外のお困りごとを費サリングさせて頂いた際、築年数の経過とともに、玄関ドアの建付けが悪くなっていることも仰っていましたので、塗装工事に合わせて、LIXILの「リシェント」というドアに交換をご提案させていただきました。外壁は、日本塗装名人社の「UVアクアコート」というフッ素塗料で、お色は「SC-01」というホワイト系1色せ塗装しました。玄関ドアが明るめのブラウンなので、全体的に柔らかく穏やかな印象のお住まいに生まれ変わりました。F様、この度はありがとうございました。