流山市中野久木 モルタル外壁をピンク系で塗装・屋根塗装工事

お客様のご要望 耐久性があり見栄えもいい塗装をしてもらいたい
  流山市中野久木 モルタル外壁をピンク系で塗装・屋根塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県流山市中野久木
施工箇所 屋根・外壁塗装・軒天井塗装・破風板塗装・雨戸塗装・霜除け塗装・幕板塗装・窓回り化粧モール塗装・出窓塗装・換気フード塗装・手摺塗装・玄関ドア塗装・幕板交換・雨樋交換工事
施工内容 屋根・外壁塗装工事
費用 173万円
工期 約30日
使用商材 外壁:アステックペイントジャパン 超低汚染リファイン1000MF-IR 9001 アイシーピンク ツヤ有り 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱 SC-44 コーヒーブラウン
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:コロニアル
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

 

ユウマペイントさんで塗装した知人から、よかったよと教えていただいたので我が家もお見積もりをお願いしました。
今回2回目の塗装となり相見積もりとなることもお問合せ時にお話ししましたが、「3社くらいお見積もりを取って比較することをお勧めしているので大丈夫です」と快く受けていただけました。
リフォームを考え始めてから、耐久性があり見栄えもいい塗装してもらえるかが心配でした。実際現地調査に来ていただき、塗料や塗装方法などがしっかりマニュアル化されており企業として信用できると判断したためお願いすることに決めました。
職人さんの対応はとても良く作業も心配はしていませんでしたが、スケジュール管理が雑だったように感じました。
これからは、保証や定期点検を通じてお世話になりますので期待しています。

リフォーム担当者の声

A様邸の屋根外壁塗装工事を担当させて頂きました。A様邸は外壁がモルタル、屋根がスレートでした。2回目の塗り替えをご検討中とのことで、1回目よりも耐久性があり、見た目も華やかにしてほしいというご要望をいただきました。今回、汚れに強く、遮熱性能も持ち合わせたアステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRという無機フッ素塗料をご提案いたしました。色は9001アイシーピンクという淡いピンクに、屋根や付帯部はこげ茶でまとめました。華やかでかわいらしさのあるお住まいになりましたので、お施主様のご要望にも応えられたかなと思っています。施工店保証は8年でお出ししていますので、その間を定期点検でしっかりと状態を確認し続けてまいります。A様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
671
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら