【無機フッ素プラン】市川市S様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 他社とは違う一貫した提案内容が決め手となり工事をお願いしました。
  【無機フッ素プラン】市川市S様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県市川市下貝塚
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装格子
費用 170万円
工期 約30日
築年数 15年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性 SC-50・K17-40H  屋根:アスファルトシングル デュアルブラック
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:コロニアルネオ
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

初めての塗り替えで希望の色になるのか、また耐久性がどれくらいあるのかわからないことだらけで不安でした。
何社かお見積もりを取っていく中で、自宅が「コロニアルネオ」という屋根材なのが分かりましたが、塗装してもすぐダメになってしまうということをはっきり示してくれたのはユウマペイントさんだけでした。他社さんは塗装しても問題ないといってくれましたが、結局そこが決め手になりお願いしようと思いました。初めての塗装工事なので作業なども不安でしたが、職人さんの進め方も安心できましたし、色の仕上がりも満足しています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

 S様は、ホームページやSNS関係をご覧になってお見積り依頼をくださいました。築15年で初の屋根外壁塗装をご検討されるとのことで、業者選びや金額、工期などありとあらゆる面で不安に思っていらっしゃいました。S様の屋根はコロニアルネオ=塗装ができない屋根材なので、カバー工法か葺き替えのどちらかしか提案できない旨をご説明したところ、最初は驚かれていましたがご納得してくださいました。塗装工事の際、塗料のグレードによって耐久年数が異なりますが私たちは、「外壁塗装で建物を長く守ること」を目的としていますので、比較的安価な塗料でこまめに足場を組んで塗り替えるより、高耐久な塗料で少ない回数の塗り替えで抑えるご提案をしております。S様は外壁は日本塗装名人社の無機塗料ですので、安心して暮らしていただくことができます。もちろん、定期点検でしっかりと塗膜のチェックをしてまいりますので、こちらもご安心ください。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
659
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら