船橋市南三咲 サイディング外壁塗装・グリシェイドネオ屋根カバー工事

お客様のご要望 仕事の内容や出来具合、価格などすべてが初めてで分からないことだらけでした
  船橋市南三咲 サイディング外壁塗装・グリシェイドネオ屋根カバー工事

施工事例データ

住所 千葉県船橋市南三咲
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装
費用 230万円
工期 約30日
築年数 7年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性 SC-17  屋根:ディーズルーフ ディプロマット エバーグリーン
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:グリシェイドNEO
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

建売分譲住宅に住んでいて、塗装工事をする住宅が増えてきたので我が家もそろそろ塗装の時期では、、、と考えだしました。
ご近所さんのお家をユウマペイントさんが施工するとご挨拶で知ったのと、塗装工事のチラシが入っているのを拝見して、店舗が近くにあるというのが分かり店舗にお邪魔させていただきました。
突然訪問したにもかかわらず店舗のスタッフ皆さん快く対応してくださったので、気持ちよくお話をすることができました。塗装工事を考え出してから、価格や仕事の質、出来上がりがどんな感じなるのかとても不安でしたが、現地調査に来てくれた秋葉店長のご提案や店舗が近いこと、他のお家を施工しているのを見てユウマペイントさんならお願いしてもいいなと思いお願いしました。
工事の進捗は交換日記のようなノートでやり取りもできたので、進み具合が分からないということはありませんでした。職人さんたちもまじめに取り組んでいることが伝わりとても好印象でした。
保証もついているし定期点検もありますし、なんといっても何かあったときに店舗が近くすぐ相談に行けるというのがとても心強いです。ユウマさん、これからもよろしくお願いいたします。

リフォーム担当者の声

他のお客様の塗装工事をさせて頂く際に、S様のところにご挨拶させていただいたことがきっかけで、チラシや店舗をご覧いただいた上でお見積り依頼をいただきました。S様が仰るように建売住宅地で築10年未満なのですが塗り替えをされる方が増えている場所でした。早いかな?と思いながら現地調査をしましたが、外壁は日の当たらない面のカビやコケの付着、シーリングのひび割れや剥がれなどが見受けられました。また、屋根は最近建てられた住宅に多く使用されているノンアスベストの屋根「グリシェイドネオ」でした。今回は、劣化の症状が出ていましたので塗り替えをご提案いたしました。築年数が浅いと塗り替えには早いかも・・・と思われる方も多いと思いますが、築8年前後で塗装を行うことは、雨・風・紫外線から早いタイミングで守ることにつながります。ご自身の目でも劣化してきたな・・・と分かるような屋根外壁のサインが見られましたら、塗装の時期かどうかを私たちが診断しますので、お気軽にお声かけください。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら