流山市江戸川台西 グラデーション仕様の外壁塗装工事

  流山市江戸川台西 グラデーション仕様の外壁塗装工事

施工事例データ

住所 千葉県流山市江戸川台西
施工箇所 外壁塗装工事・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装
施工内容 外壁塗装工事
費用 146万円
工期 約80日
築年数 17年
使用商材 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR グラデーション塗装 ① 8112・ 8089 ②8104・8101
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:スレート(グリシェイドNEO)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

  初めての外壁塗装工事を行うので、分からないことがほとんどな上、適切な工事が行われるのか不安でしたが、営業担当の小沢さんの人柄の他、①地元の業者さん②施工実績が豊富③インターネットのクチコミの評価④ご提案の内容に納得ができたので塗装工事をお願いしました。
選んだ色については、だいぶ悩みましたが小沢さんと何度も打ち合わせを重ねてたおかげで、最終的には思っていた色の施工となりました。小沢さんには色々とお世話になりました。ありがとうございました。
施工中に多少の問題はありましたが、その後の誠実な対応には感謝しております。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださったA様。築17年で初めての外壁塗装工事をさせるとのことでした。素材は、外壁がサイディング、屋根はグリシェイドネオでした。グリシェイドネオ=ノンアスベストの屋根材は、素材自体が脆く、塗装してもすぐに剥がれやひび割れが発生してしまうので、ユウマペイントではカバー工法か、下地の傷みが進んでしまった場合は葺き替えをご提案しています。もしくは、何もしないことも勧めています。屋根を塗装する際に職人が踏んでしまうと、そこから割れてしまうからです。A様の場合も、屋根については塗装せずそのままの状態にいたしました。外壁は、塗りつぶしではなくグラデーション塗装と言う、2色使いで仕上げました。どういう組み合わせにするかを一緒に進めながら決めていきました。すてきなグリーンが爽やかで、私も気に入った組み合わせになりました。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら