世田谷区深沢 コンクリート再生塗装で外壁塗装工事

お客様のご要望 築10年でだいぶ汚れが目立ってきたので、コンクリート打ちっぱなし塗装をできる会社さんを探しました。ハウスメーカーと相見積もりとなります。
  世田谷区深沢 コンクリート再生塗装で外壁塗装工事

施工事例データ

住所 東京都世田谷区深沢
施工箇所 外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・外構塗装・階段塗装・ガレージ床塗装・
施工内容 コンクリート再生塗装工事
費用 627万円
工期 約60日
築年数 11年
使用商材 超低汚染リファインMF-IR:ベース:70 たたき:60 たたき②:25-80A
外壁・屋根の素材名 外壁:鉄筋コンクリート 屋根:ゴムシート
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築10年過ぎて汚れが目立ってきたので外壁塗装を検討するようになりました。
まずハウスメーカーにお見積もりをお願いしましたが、金額等の面もありましたので相見積もりでユウマペイントさんにお声がけさせていただきました。
コンクリート素材の外壁塗装だったので、専門知識が豊富な方のお話を聞きたいと思っていたところ、来てくれたのが秋葉さんでした。
こちらが気になっているところ以外にも、下地のクラックの状態やジャンカの状況など詳しいお話しをしてくれたのとユウマペイントさんの過去のコンクリートの事例を見てお願いすることにしました。
工事中は特に不安もなく、長い工事期間不便もなく過ごすことができました。
仕上がりにも大満足しています。
定期点検がついてるのでこれからの対応にも期待しています。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。外壁がコンクリート打ちっぱなしでしたので、コンクリート再生塗装をご希望とのことでした。よく、打ちっぱなしの外壁にクリアで塗装を行う会社さんもいらっしゃいますが、クリアですと汚れなどの見た目がそのままな上、耐久性に期待ができないことが多くあります。私たちが扱うコンクリート再生塗装は、通常の4回塗りの外壁塗装を行ったあとに、コンクリートの風合いを塗装で再現する工法を施しています。ですので「コンクリート再生塗装」という名前なのです。色はただのグレーではなく、グレーの中でも明るめや暗めがあったり、模様付けもお客様好みの模様をつけることが可能です。再現力と建物を守る力、防水性など、あらゆる観点からも安心していただける工法となっていますので、コンクリート打ちっぱなしにお住まいの方は、是非お気軽にご相談ください。

施工事例

施工事例
678
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら