【プレミアムプラン】船橋市Y様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 依頼する前は火災保険が対応できるか、サイディングがイメージ通りに仕上げられるかなど不安がありました。
  【プレミアムプラン】船橋市Y様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市咲が丘
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち換え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・FRP防水工事・排水パイプ支持金物交換
施工内容 屋根カバー・外壁塗装工事
費用 250万円
工期 約30日
築年数 15年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 上部SC-03・下部(グラデーション)ベースSC-23 たたきSC-03 屋根:ディーズルーフ ディプロマット カフェ
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:コロニアルNEO
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

施工前のサイディングのように意匠性がある外壁に仕上がるかとても不安でした。
担当の秋葉さんがデザイン性のある施工方法をたくさん紹介してくれて、サイディングの雰囲気を壊さずにできると感じたためお願いすることにしました。
もちろん4回塗りでしっかり塗膜もつくので見た目だけでなく、しっかりお家を守ってくれるなというのも感じました。また、職人さんだよりではなく組織とし取り組む姿勢が感じられたので、完成度も高いんだろうなと期待していました。
実際施工が終わった我が家を見て、期待以上の出来上がりでとても満足しています。
工事前工事中もご近所に気を使っていただき大変助かりました。
予定表があったので工事の進行も分かりやすく、日程変更や進捗を日々お声がけいただけたので不安もなく工事完了まで過ごせました。

リフォーム担当者の声

Y様はホームページよりお見積り依頼をくださいました。2019年の台風の影響で、屋根材が落下してしまったというところからお話を詳しくお伺いいたしました。修理だけでなく、屋根外壁の塗装も検討中とのことで、お声をかけてくださいました。私たちは、Y様のような台風被害や2022年6月に起こった雹災、雪害といった自然災害で発生した屋根外壁の修理工事も行っております。実際にY様の工事は修理と塗装工事を行いました。私たちは「建物を守る」「安心安全な暮らしを守る」「減災」といった、地域の皆様がずっと暮らせるために必要な工事のご提案を行っております。大型化されると言われている台風やゲリラ豪雨、雹災などの被害を少しでも抑えるために取り組んでおります。
Y様、この度はありがとうございました。今後は定期点検にてお世話になりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
656
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら