松戸市W様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 インターネットで調べると様々な会社さんが出てきました。ユウマさんのホームページに載っている事例は金額が予算よりも高かったのですが、色んな会社さんを見ようと思い声をかけました。
  松戸市W様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県松戸市六高台
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・FRP防水
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 142万円
工期 約3週間
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱(SC-33ノースオレンジ) 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(8086 サンダルウッド)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

ホームページを見て、見積依頼しました。正直、色んな会社さんがあり、お値段も様々でユウマさんは価格が高いほうではありましたが、比較する意味も込めてお声かけしました。やっぱり高く、当初の予算を上回る見積でしたが、吉田さんの誠実な対応と人柄を見て、社員教育が行き届いていることを感じ、確実に施工してもらえそうな期待も生まれたので、工事を依頼しました。これからのアフターメンテナンスに期待しています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせを頂きました。ご連絡を頂いたときに「他社さんでも見積を取っています」と仰っていましたが、ユウマペイントでは、納得のいく会社様を見つけていただきたいので、相見積(数社にお見積依頼をすること)をお勧めしています。ですのでW様にも「しっかり比較検討してください」とお答えしました。比較した結果、工事のご用命をいただけたときは嬉しかったです。幕板や破風板は既存に近い色(日本塗装工業会07-70F)、それ以外の付帯部は白にしましたので、全体的に可愛らしく温厚なイメージのお住まいに生まれ変わりました。W様、ありがとうございました。
よろしければイベントにも遊びにいらして下さい!

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら