我孫子市S様邸 屋根塗装リフォーム

お客様のご要望 築12年目のときに外壁塗装をしました。そのときの塗装会社さんがあまり満足の行く会社さんではなかったので、インターネットで色々と調べてユウマさんにたどり着きました。
  我孫子市S様邸 屋根塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県我孫子市高野山
施工箇所 屋根塗装
施工内容 屋根塗装リフォーム
費用 57万円
工期 約1週間
築年数 18年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ(SC-43ローヤルレッド)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築12年時に外壁塗装を行いました。そのときの塗装屋さんがあまり良い印象ではなかったので、インターネットで検索していくうちにユウマさんのホームページにたどり着きました。屋根のみの塗装だったにも関わらず、嫌な顔をせず対応してくれた相田さんには感謝しています。また、相田さんだけでなく職人さんも受け答えが気持ちよく、丁寧に作業して下さっていました。家の周辺にはユウマさんで施工した方がとても多く、「やってよかったね」という声を聞いていましたので、安心してお任せしていたということもありました。まだ次のリフォーム予定はありませんが、何かあればまたユウマさんにお声かけしようと思います。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページよりお見積依頼を頂きました。6年くらい前に外壁塗装を実施しており、今回は屋根の見積依頼でした。セメント瓦の屋根でしたので、下塗り2回も念入りに行うように職人さんに伝えました。色はローヤルレッドという落ち着いた品のある赤で塗装しました。赤が映える上品な印象のお住まいに生まれ変わりました。S様、この度はありがとうございました。今後は定期点検にてお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

施工事例

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら