船橋市S様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 屋根外壁塗装の他に、外壁の一部剥がれやひび割れが気になっているので補修もお願いしたいと思っています。
  船橋市S様邸 屋根・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市夏見
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・サッシ廻りシーリング撤去打ち替え・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根・外壁塗装
費用 110万円
工期 40日
築年数 20年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-04 屋根:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ遮熱 SC-50
外壁・屋根の素材名 外壁:サイディング 屋根:コロニアル(スレート)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

インターネットで検索してユウマさんを知りました。屋根と外壁の塗装を検討していたのですが、一部に剥がれなどがあったので、できれば専門の会社さんに見てもらおうと思い、声をかけさせていただきました。来てくれた秋葉さんは店長さんで、現地調査の無駄がない動きや的確な提案などが印象にありました。その後の見積もり説明も細かくも丁寧にしてくださいました。気になっていた剥がれ等もキレイになり、家の雰囲気も変わって今は安心して暮らすことができています。実は塗装を行ったのが1年前なのですが、定期点検でお世話になっています。しっかり見てくださっているので安心です。今後、何かあってもユウマさんにお願いすれば安心かなと思います。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

S様はホームページからお見積り依頼をくださいました。築20年で初めての屋根外壁塗装を検討されるS様邸は、外壁がサイディング、屋根がコロニアル(スレート)です。現地調査をさせて頂いたところ、屋根は全体的に防水機能が低下し、カビやコケが付着していました。また、棟板金の釘が浮いていた箇所も見受けられました。外壁はこちらも全体的に色褪せやシーリングのひび割れや一部の剥がれ等が確認できました。今回S様邸は既存に近いお色で施工いたしました。外壁は日本塗装名人社のSC-04というホワイト系のお色です。色について悩まれるお客様が多いと思います。私たちのYouTubeチャンネルで、組み合わせや塗り分け方をご案内していますので、是非ご覧いただけたら嬉しいです。
下の一覧をご確認ください。

屋根外壁塗装に関するお役立ち情報は動画をご覧ください!

施工事例

施工事例
656
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

ユウマのイチオシコンテンツ

キャンペーン

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら