柏市N様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 雨漏りかも?と気になるところもあったので、一度に相談と工事を行ってくれる会社さんを探しました
  柏市N様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市しいの木台
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・鎧戸塗装・出窓塗装・水切り塗装・笠木塗装
施工内容 屋根カバー・外壁塗装リフォーム
費用 260万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:山本窯業化工 ネオフレッシュティアラ(色 外壁タイル調:NVM-511C モルタル部:NVM-402B) 屋根:ディーズルーフ ディプロマット (色 オニキス)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

塗装工事のほかにも雨漏りしているかな?と気になるところがあり、もし本当に雨漏りなら塗装工事とまとめて修理してしまいたいと思い、ネットで調べていたらユウマさんを見つけました。イベントのお知らせが出ていたので、そのまま予約し、当日色々とご相談させていただきました。担当してくださった秋葉さんは塗装だけでなく、雨漏りの知識も豊富で(資格も持っていらっしゃいました)、素人にも分かりやすく丁寧に対応してくれました。人柄と知識が表れたかのような細かく記載された見積もりと、施工後の点検や工事保証書などアフターも充実していましたので、工事をお願いしました。
入ってくれた職人さんも感じがよく、ご近所さんからも好評でした。雨漏りも解決し、おかげさまで現在は心配事がなくなり快適に過ごしております。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ユウマペイント(本社)が年に5回開催しているイベントにご来場くださり、屋根外壁塗装と雨漏りに関するご相談を頂きました。雨漏りの場合、まずは現地調査にてお施主様より雨漏り個所をヒアリングします。その場で漏水調査が必要と判断した場合、有料での調査となります。N様の場合も漏水調査を行い、水の侵入経路を特定し、補修工事をさせて頂きました。無料で漏水調査を行っている会社さんとの違いは、赤外線カメラ調査(建物を高感度赤外線カメラで撮影して検査する方法)×散水調査(雨天時と同じ状況を想定した散水をし、雨漏りを再現することで原因を特定する方法)を2人1組で1日かけて最大7ケ所に水をかけて調査を行っているので、どうしても費用を頂戴しております。この漏水調査でN様邸の原因も判明し、補修を行いましたので雨漏りを止めることができました。外壁塗装にはネオフレッシュティアラという多彩塗料のブラック系のお色をベースに塗り分けましたので、格調高い仕上がりになりました。N様、ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
603
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら