柏市A様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 数年前から外壁のシーリングが傷んでいるのが目立ち、お風呂場の一部の外壁のサイディングも劣化していました。
2018年の台風で屋根のスレートが1枚剥がれ、他の業者さんに修理依頼をした際、あちらこちらひび割れがあると言われたので、リフォームの時期かと考えていました。
  柏市A様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市逆井
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・雨戸塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装・サイディング一部張替え
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 290万円
工期 約3週間
使用商材 外壁1階:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(1階:502-C 2階:407-B)  屋根:ディーズルーフ ディプロマット(カフェ)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

外壁の劣化が目に見えるようになってきたので、そろそろ外壁塗装を行う時期かと考えていましたが、いざどんな会社があるのかを調べると、塗装工事を扱うたくさんの塗装会社さんがあることを知り、どこに頼めばいいのか分からなく悩んでいたときに、ユウマさんのセミナー開催のチラシを目にしました。少しは自分の勉強になると思って参加してみたところ、講師の相田さんが「今は通常より多い4回塗りをする」「10年保証がある」「比較検討するためにも3社は見積を取って下さい」とのお話と、「劣化状況によって見積もりは3パターン用意する」といったしっかりとした説明をして下さった姿勢を見て、1社はユウマさんに見積依頼をしました。また、1番自宅から近いところに会社があるので安心感もあります。なにかあったときにはご連絡させていただきます。

リフォーム担当者の声

定期的に開催している塗替えセミナーにご参加いただいたことがきっかけで、お見積依頼を頂きました。一部、サイディングの劣化があると伺っていましたので建物診断をさせて頂いたところ、腐食していることが分かりましたので、塗装ではなく一部サイディング張替えをご提案いたしました。お色は全体的にブラウン系でまとめました。材料はネオフレッシュティアラという塗料で502-Cと407-Bという色番の組み合わせです。ティアラは高級感を演出しつつ、落ち着きのある佇まいを実現してくれます。ちなみにネオフレッシュティアラVMとは、有機無機複合タイプの塗料になります。ユウマペイントでは10年の施工店保証をお出ししております。

施工事例

施工事例
613
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら
採用情報