船橋市T様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 予算がどのくらいかかるのか?工事日数はどのくらいかかるのか?など分からないことだらけでした。
  船橋市T様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市上山町
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・サイディングコーナー鉄部塗装・水切り塗装・雨樋交換・大工工事
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 182万円
工期 約3週間
築年数 14年
使用商材 屋根:旭ファイバーグラス ファイバーグラスシングル リッジウェイ(ブラック) 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(1階8072 ワームクレイ 2階9003ホワイトリリィ)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

インターネットで検索したらユウマさんのホームページにたどり着きました。秋葉さんが現地調査に来てくれたのですが、台風の影響だったのか屋根材が一部、剥がれていたことを知りました。雨樋の破損は気づいていたので修理したのですが屋根は気づかなかったので、いいタイミングで秋葉さんに見ていただいて良かったです。塗装3ヶ月後に定期点検のお知らせが来たのでLINEで申し込みました。こうして施工後も定期的に来てくださるのは安心ですし、何かあったときはすぐユウマさんに連絡しようと思っています。この度はありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。屋根はコロニアル、外壁はサイディングのT様邸の建物診断をさせて頂いた際、屋根材が一部剥がれていることに気づきました。台風直後の調査だったので、台風によるものと思われました。その他の台風被害は見受けられませんでした。今後も、大型台風は毎年やってくると言われていますし、今年すでに台風1号が発生しました。お住まいをより「安心で安全」なものにするために、T様邸の屋根は塗装ではなくカバー工法でご提案いたしました。外壁の色は1階がワームクレイというオレンジ系の色です。全体的にカラフルですが安定感のある印象のお住まいに生まれ変わりました。T様、ありがとうございました。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら