柏市S様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 インターネットで検索してユウマペイントさんを見つけました。
  柏市S様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市高田
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・水切り塗装
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 208万円
工期 約3週間
築年数 12年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:カフェ) 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(上部:8091ブロークンホワイト 下部:8074カラーボンドアイアンバーグ)
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築12年が経ったので塗装工事を検討したく、インターネットで検索していたところ、ユウマペイントさんを見つけました。載っていた内容が良かったので見積依頼をしました。屋根は塗装でも良かったのですが、今後かかるコストを考えてカバー工法にしました。色も含めて仕上がりに満足しています。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせいただきました。建物診断をさせて頂いたところ、屋根は自然環境の影響により屋根材の強度が弱くなり、スレート瓦が割れ易く、耐候性が弱まり防水性も低下している状態でした。外壁は雨が塵・埃や汚染物質等に混じり壁面に伝わり付着していました。それが原因で塗膜が傷つき光沢低下・変褪色を起こし美観を失わせている状態でした。今回、汚れのつきにくいアステックペイントの無機フッ素塗料での塗装をご提案いたしました。屋根は後のコストを考え、カバー工法でご提案いたしました。お色は屋根外壁付帯部ともにブラウン系で仕上げ、格調高い重厚感のある雰囲気に生まれ変わりました。
S様ありがとうございました。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら