[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市M様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 色にはこだわりたいと考えているので、塗装後の配色イメージが持ちにくい(イメージつきにくい)なとは感じていました。
  柏市M様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市高柳
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・幕板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 160万円
工期 約3週間 
築年数 13年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(SC-32×72-30H) 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

そろそろ塗替えを考えないといけないとは思っていました。人生で2~3回あるかないかの塗替えなので、色と塗り分け方についてはこだわりを持って、これからもおせわになる家にさらなる愛着を持とうと考えていました。ただ、色に関してのイメージ付けができるようなものが無く、実際にイメージ通りに仕上がるのかとても不安でした。また、予想以上に梅雨が長引いたので、そこも不安ではありました。実際の仕上がりには満足しています。ですが、色決めについてはユウマさんにとっての今後に課題があるかと思いますので、アンケートの点数は90点とさせて頂きました。


リフォーム担当者の声


ホームページだけでなく、チラシなども見てお見積依頼をくださいました。築13年で初めての塗装をご検討されているM様は、お色にこだわりを持っていらっしゃいました。色決めの材料として一覧の見本帳や1色ずつをA4サイズにした見本板のご用意はあったのですが、イメージが難しかったというお言葉を頂戴しましたので、今後の課題にしていかなければいけないと思っております。また、私たちも梅雨がここまで長くなるとは予想していませんでした。M様だけに限らずこの当時に着工させて頂いていた全ての客様にご迷惑をおかけしてしまいました。完成後、足場が外れたあとのお住まいを見て気に入っていただけたのでよかったです。ありがとうございました。