船橋市N様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 屋根も外壁もかなり傷んでいる上に、台風シーズンを目前にして、無数にあるリフォーム業者をどのように絞り込んだらいいのかということに悩んでいました。
  船橋市N様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市大穴南
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・破風板塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・出窓塗装・水切り塗装・笠木塗装・換気フード塗装・ウレタン防水・棟板金交換
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 126万円
工期 約3週間
築年数 約30年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(色:SC-29)  屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ(色:SC-42)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

屋根も外壁もかなり傷んでいる上に、台風シーズンを目前にして、無数にあるリフォーム業者をどのように絞り込んだら良いのか分からず、ネットで何社か声をかけたうちの1社がユウマさんでした。担当してくれたのが社長さんで、社長のペイントに対する愛情が伝わったことと、他社ではあまり聞いたことのない4回塗りであったことから、我が家を守っていただけるのではないかと思い、工事をお願いしました。工事中も職人さんが進行のポイントごとに我々の立場に立った提案をしてくれたので大変助かりました。台風は来なかったですが、ちょうどいい季節に終わることが出来てよかったです。社長はじめ、皆さんありがとうございました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。築30年ほどのN様邸は、外壁がサイディング、屋根はコロニアルです。建物診断をさせて頂いたところ、まずはじめに屋根の劣化が気になりました。特に棟板金部分は素地が見えているほか、錆も全体的に発生してしまっていたので、ここは塗装で守ることは出来ないと判断し、交換させていただくことをご提案いたしました。外壁は前回の塗装(他社さん)の際の剥がれが全体的に見受けられました。外壁の色は、写真だと分かりづらいのですがブルーグレーといったお色です。付帯部は白で塗装しましたので全体的に暗くなりすぎず、落ち着いた印象の仕上がりになりました。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら