[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市S様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 ユウマペイントさんで知人が屋根外壁塗装工事を行ったとのことで紹介して頂きました。
  柏市S様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市東台本町
施工箇所 外壁塗装・新規幕板貼り付け・勝手口木枠腐食部分一部補修・シーリング撤去打ち替え・軒天塗装・木破風塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・幕板塗装・出窓塗装・勝手口塗装・木枠塗装・水切り塗装・笠木塗装・換気フード塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 77万円
工期 約2週間
築年数 20年以上
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(色:SC-13)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声


屋根外壁塗装工事をさせて頂いたお客様より、S様の塗装工事のご紹介を頂きました。S様邸の屋根はセメント瓦ですので、外壁と付帯部の塗装工事のお見積をさせていただくために、現地調査をいたしました。築20年以上経過し、8年前に一度、塗装工事を行っていたS様。外壁は、北面に塗膜の剥離が見られましたが、それ以外にはチョーキング現象といった、塗装時期を迎えているサインが症状として現れていました。お色は、日本塗装名人社のSC-13というオレンジとベージュの中間といったお色にて施工いたしました。雨樋や雨戸といった付帯部はこげ茶にて塗装しました。落ち着いた色味の外壁なので、全体的に穏やかでありながらも華やかな印象のお住まいになりました。