船橋市N様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 依頼するまでに時間がかかったり、何社からかの見積もりを検討したりと手間がかかるかなと思っていました。
  船橋市N様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県船橋市旭町
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・防蟻工事
施工内容 屋根カバー・外壁塗装リフォーム
費用 181万円
工期 約1ヶ月
築年数 19
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 SC-05 SC-46 屋根:アスファルトシングル デュアルブラック
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

外壁のひび割れが目立ってきたり色々なところの汚れが目立ってきたりということがきっかけで塗装を検討するようになりました。ネット検索するとたくさんの塗装会社さんが出てくるので、1社さんに決めるのに時間がかかるのかな・・・と思いながらもユウマさんに依頼をしてみました。依頼しようと思った決め手は、ホームページを見て、実績や知識に信頼ができそうと思ったことと、担当の社長とのお話のなかで不信や不快に思うことがなく、質問に関する答えが全て納得のいくものだったからです。
実際に工事が始まると、特に何もすることがなく気が付いたら工事が終わっていたという感じでした。在宅の時もありましたが、塗料の匂いに困ることもなかったです。きれいに仕上がり満足です。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

N様は、ホームページを見てお問い合わせをくださいました。外壁はモルタルのN様邸の現地調査をさせて頂いたところ、塗膜が劣化し保護塗料が失われて素材事体が脆くなり割れやクラックが起こっている箇所が多数見受けられました。また、日の当たらない面の外壁や付帯部(特に雨樋や破風板、軒天といったところ)は、カビやコケが付着していました。。原因は水分が蒸発し難く湿気が溜まり乾燥が悪い為と、日当たり不良等により起こったものです。今回、N様はお色決めの際にショールームにご来店くださり、実際の色見本を見ながら打ち合わせを進めていきました。娘様のご希望の色や組み合わせ、お母様のご希望の色等を伺い、どういった塗り分け方ができるか等をご提案させていただきました。写真だと分かりづらいですが、家の凹凸で塗り分けを行っていますので、とても目を引くステキな仕上がりになりました。N様、ありがとうございました。

安心の定期点検の様子はYouTubeチャンネルユウマ通心にてご覧ください!

施工事例

施工事例
620
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら