流山市A様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 どういった塗装があり、耐久性やコストがどのくらいなど分からないことが多く、どうすればいいのか、どれがいいのか、とても迷っていました。
  流山市A様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市三輪野山
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・軒天塗装・雨樋塗装・破風板塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・左官処理・外構塗装部分全体ケレン作業・外構塗装
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 285万円
工期 約3週間
築年数 14年
使用商材 外壁:山本窯業 ネオフレッシュティアラVM(510-C・305-A)・屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:オニキス)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

何年か前にインターネット経由でユウマさんに見積依頼をしました。そのときは他社さんとの見積の兼ね合いや事情で工事をしませんでしたが今回、築年数が経過したので再度、お声かけしました。初めての塗替えということと、色の組み合わせを既存と逆にするので、仕上がりに少し不安がありましたが、期待を良い意味で裏切ってくれた仕上がりに大変満足しています。屋根は塗装でもよかったのですが、今後の塗替えサイクルを考えるとカバーのほうがコストカットにつながるとの相田さんの提案を受け、カバーにしました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。築14年で初めて塗装工事をされるA様邸は、外壁はモルタル、屋根はコロニアルです。建物診断をさせて頂いたところ、外壁は経年劣化による色褪せやひび割れが見受けられました。屋根も全体的に塗膜が劣化し、色褪せやカビの発生等がありました。
A様邸の塗り分け方は既存と逆になるようにいたしました。単純に逆にしただけでも、施工前より軽く、スタイリッシュな印象のお住まいに生まれ変わりました。A様は施工後にご友人をご紹介してくださったりお世話になっております。今後も、何かございましたら「よかった」と思っていただけるようなご提案をさせて頂きますので、声をかけていただけたら幸いです。
ありがとうございました。

施工事例

施工事例
587
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら