我孫子市T様邸 屋根葺き替え・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 中古で購入した家なので自分で塗装することが初めてだったのでどんな会社さんに頼めばいいのかわからず、色々と探しました。
  我孫子市T様邸 屋根葺き替え・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県我孫子市久寺家
施工箇所 屋根カバー・外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・シャッターボックス塗装・出窓塗装・換気フード塗装・雨樋交換・破風板板金巻き
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 365万円
工期 約3週間
築年数 20年
使用商材 外壁:日本塗装名人社 無機UVコート水性遮熱 (SC-04 ) 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(カフェ)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。
築20年の物件をご購入されたT様。ご自身でメンテナンスをされるのが初めてで、色々とご提案を頂きたいと仰っていました。お住まいを長期的に守っていくために外壁は耐久性の高い無機塗料、屋根は葺き替えでディーズルーフのディプロマット、雨樋や破風板の劣化も進んでいましたので耐久性合わせを図る目的で新規交換や板金巻きでのご提案をいたしました。外壁はモルタル部分のみの塗装を行っております。よりT様には安心してお住まいいただけるリフォームになったと思っております。T様、この度はありがとうございました。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら