[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

柏市Y様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 我が家の塗装を考えた時、柏に住む親戚がユウマさんで塗装工事を行ったと聞いたので、紹介していただきました。
  柏市Y様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市柏
施工箇所 外壁塗装工事・軒天井塗装・雨樋塗装・破風板塗装・シャッターボックス塗装・水切り塗装・雨押え塗装・外構塗装
施工内容 外壁塗装工事
費用 93万円
工期 約6週間
築年数 14年
使用商材 日本塗装名人社 UVアクアコート SC-23
外壁・屋根の素材名 外壁:モルタル 屋根:洋瓦
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築14年が経過し、ご近所さんも塗装工事をやり始めているのを見て、我が家もそろそろかなと思い始めていた時、柏に住む親戚がユウマペイントさんで塗装工事を行ったと聞いたので、紹介してもらいました。担当してくれた小沢さんという女性の営業さんでした。2階部分とかハシゴをかけて調査するのか?と思っていましたが、ポールカメラという柄が伸びるカメラで撮影されていました。撮影した写真を見せてもらいましたが、携帯の写真と変わらないレベルのものでしたので、普段目に入らないところの劣化具合などを見ることができました。初めての塗装で分からないことだらけで、不安もありましたが、小沢さんがこまめに連絡をくださったり、職人さんは日誌などでその日の作業内容を共有してくれたり、今何しているのか分からないということはありませんでした。
施工店保証やアフターサービスもあるので、今後も安心しています。


リフォーム担当者の声


弊社が以前、施工させていただいたお客様のご親戚というY様。築14年で外壁はモルタル、屋根は洋瓦のY様邸の現地調査をさせて頂いたところ、外壁はモルタルによく見られるひび割れが多数確認していました。
Y様は、日本塗装名人社(通称:JPM)のUVアクアコートというフッ素塗料で施工いたしました。外壁の色は、屋根やアクセント部分、サッシ廻りなどの色のバランスを見てSC-23というベージュ系の色になりました。ご紹介とは言え、数ある塗装会社さんの中から私たちに声をかけてくださり本当にありがとうございました。
Y様、今後は定期点検にてお世話になりますのでよろしくお願いいたします。