柏市A様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 前回の施工から10年経過したので、また塗装工事を考えなければいけないと思っていました
  柏市A様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市花野井
施工箇所 外壁塗装・屋根塗装・軒天塗装・雨樋塗装・木破風板塗装・霧除け塗装・木幕板塗装・出窓塗装・木枠塗装・フラワーボックス塗装・木面格子塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 155万円
工期 約3週間
築年数 30年
使用商材 外壁:アステックペイント超低汚染リファイン1000MF-IR(色:9008(アプリコット)  屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

    

塗装工事は経験ありました。前回の塗替えから10年経過したので、また考えないといけないなと思い、前回と同じところではなく別の会社さんも調べてみようと思いインターネットで検索したところ、ユウマペイントさんを見つけました。ユウマさん自体は近くで施工していたことを見かけたことがあったので、ホームページをある程度見て見積依頼をしました。
営業担当の秋葉さん含め、皆さん誠実に対応して下さったので、今回の塗り替えも満足して終えることが出来ました。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

A様は、ホームページを見てお問い合わせを頂きました。築30年で何度か塗装工事を経験されていたA様。外壁はモルタル、屋根はスレートでした。建物診断をさせて頂いたところ、屋根外壁ともに経年劣化はありましたが目立った傷みは見けられませんでしたので、前回塗装した会社さんもいい工事を行っていたのだなと感じました。
今回、屋根外壁ともに既存に近いお色での施工となりました。色褪せは進行していましたので既存よりも濃い目のお色にてご提案いたしました。屋根と付帯部はグリーン系ですので、自然な柔和さを表現した仕上がりになりました。A様、ありがとうございました。

施工事例

施工事例
581
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら