柏市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 どんなふうに工事が進んでいくのか?材料はどんなものがあるのか?全く分からなかったです。
  柏市K様邸 屋根カバー・外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市南増尾
施工箇所 外壁塗装・屋根カバー・軒天塗装・破風板塗装・雨戸塗装・出窓塗装・外構塗装・雨樋交換・アルミ笠木交換・物干し支柱カット・FRP防水
施工内容 屋根カバー工法・外壁塗装リフォーム
費用 245万円
工期 約1ヶ月
築年数 23年
使用商材 屋根:ディーズルーフ ディプロマット(色:カフェ) 外壁:日本塗装名人社 無機UVコートルーフ水性遮熱(色:SC-28)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

    

2年前にユウマさんのイベントに遊びに行ったことがありました。スタッフ皆さん雰囲気よく働いていたことが印象的でした。工事は予定通り順調に進んだのですが
窓にペンキが付着しているので拭いてほしいとお願いしたところ、やっていただけるまで時間がかかったことは少し残念でした。それ以外は満足のいく工事になったと思っています。ありがとうございました。これからも何かあった際はよろしくお願いします。

リフォーム担当者の声

K様は以前、ユウマペイントンイベントに来てくださっていました。その後、何年か経ってお見積依頼を頂いたのですが、こうして会社の名前を覚えていて下さったことがまず嬉しかったです。K様は外壁がモルタル、屋根はスレートでした。屋根はこのままでも塗装することは出来るのですが、築年数と長期的に建物を守るということを踏まえて、カバー工法をご提案させて頂きました。また、雨樋の経年劣化も進んでいて塗装だけでは守りきれないことから、新規での交換手続きも行いました。外壁の色は日本塗装名人社(通称:JPM)のSC-28というグレーに少しブルーの入った系統のお色にいたしました。
周囲の緑とお花との親和性も高いのですが、全体的に気品のあるお住まいに生まれ変わりました。

施工事例

施工事例
576
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら