[受付]9:00~18:00 [定休日] 日曜・祝日  メール・LINEは24時間受付中!

施工事例

流山市S様邸 外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 インターネット検索で「外壁塗装」を調べてユウマペイントさんを知りました。ホームページは見ましたが、どんな人が来るのか、どんな工事をするのかが分からなかったので少し不安でした。
  流山市S様邸 外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県流山市東初石
施工箇所 外壁塗装・木プリント・軒天塗装・雨樋塗装・木破風板塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・出窓塗装・木枠塗装・換気フード塗装・玄関格子塗装・鉄枠塗装・木柱塗装・玄関天井塗装
施工内容 外壁塗装リフォーム
費用 85万円
工期 約3週間
使用商材 外壁:日本塗装名人社 UVアクアコート(色:SC-09)
施工前はこちら
ユウマペイントによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

外壁のひび割れが気になってきたので塗装をしなければと思い、インターネットで検索したところユウマペイントさんを見つけました。流山市のほうも施工実績が合ったので見積依頼をしましたが、どんな工事をするのか、どんな人が来るのか少し不安はありました。実際、見積作成に吉田さんが来てくれたのですが、その日の夕方に見積を届けて下さり、その誠実さと速さに感心しました。はじめは不安でしたが、工事は予定通りの日程で進んでいったので安心しました。地元の業者さんにお願いしてよかったと思います。


リフォーム担当者の声


ホームページを見てお見積依頼をくださいました。外壁のひび割れが気になっているということで何社かにお声をかけていたS様。ユウマペイントでは、雨漏りや腐食部分の交換等がなく、通常の塗装工事のお見積でしたら、時期にもよりますが当日中にご提出が可能な環境を整えており、S様にも当日のご提出をさせて頂きました。そういった対応が「安心」につながったというお言葉をいただけたので嬉しかったです。塗装工事完了後に、トイレ工事や漆喰工事などのご依頼もくださって有難いと思っています。
S様、ありがとうございます。このあとの屋根工事もよろしくお願いいたします。