柏市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

お客様のご要望 何を基準にして頼んだら良いのか分からなかった。価格や見積時の対応、服装など、ポイントがいくつもあるので判断が難しいと思っていました。
  柏市S様邸 屋根外壁塗装リフォーム

施工事例データ

住所 千葉県柏市永楽台
施工箇所 屋根塗装・外壁塗装・軒天塗装・雨樋塗装・木破風塗装・雨戸塗装・霧除け塗装・出窓塗装・換気フード塗装
施工内容 屋根外壁塗装リフォーム
費用 92万円
工期 約3週間
築年数 27年
使用商材 屋根:日本塗装名人社 フッ素UVコート溶剤Ⅱ遮熱(SC-48 チャコールグレー) 外壁:アステックペイント 超低汚染リファイン1000MF-IR(9023 スモーキーラベンダー)
施工前はこちら
施工が完了しました

リフォームされたお客様の声

築25年ほど経過し、外壁の汚れなども目立ってきていたので、塗装をしなければいけないなと思っていました。実際、探すと塗装工事を行う会社さんがたくさんあり、何を基準に依頼をすれば良いかが分からず悩んでいました。ユウマペイントさんはインターネットで探しました。会社が近くにあるので何かあればすぐ対応してくれるかなと思い、見積依頼をしました。正直、価格は一番高かったですが、秋葉さんの丁寧な説明(見積や仕事の進め方など)がよかったので工事をお願いしました。

リフォーム担当者の声

ホームページを見てお問い合わせをくださいました。建物診断をさせて頂いたところ、外壁だけでなく軒天といった付帯部と呼ばれる部位も雨が塵・埃や汚染物質等に混じり壁面に伝わり付着していました。それが原因で塗膜が傷つき光沢低下・変褪色を起こし美観を失わせていました。屋根も紫外線の照射や雨・風・大気中の汚染物質等など自然環境の影響により経時の過程で塗膜が風化・老化し退色や変色を起こしていました。S様邸には汚れにくさを重視してアステックペイントの超低汚染リファイン1000MF-IRでの施工をご提案いたしました。色は9023のスモーキーラベンダーというピンクにグレーが入った上品なお色です。屋根は黒ではなくグレーなので、全体的に優しく穏やかな印象のお住まいに生まれ変わりました。S様、ありがとうございました。

施工事例

施工事例
596
掲載中!

お客様の声

イベント・チラシ

キャンペーン

ユウマのイチオシコンテンツ

お問い合わせ


お気軽にお問い合わせください
資料請求はこちら
お見積もりはこちら